ちゃこlife

メルカリ+アメブロでプチリッチ

アフィリエイト教材【糸】の実践レビュー♪40代主婦でも稼げました!

アフィリエイトで稼げるようになりたいけど、稼げるのか不安ではありませんか?

 

私が購入したアフィリエイト教材の「糸-ito-」を実践すると、ネットで稼ぐ体験ができますよ!

 

私は使用開始たった2か月半で66,825円売り上げました。

 

この記事では、アフィリエイト教材の「糸-ito-」を実際に使用してわかったメリット・デメリットを隠さずに全て書きます。

 

アフィリエイトを始めたいが資金不足で始められない方や、アフィリエイト教材を購入するのが不安な方に読んでいただきたい内容です。

 

私がどのようにして「糸-ito-」で66,825円稼いだのかがわかりますよ!

 

↓↓ちゃこが実際に使用している教材はこちら↓↓

        糸-ito-        

 

アフィリエイト教材【糸】と他の教材の違い

アフィリエイト教材【糸-ito-】と他の教材の違いは、稼ぐまでの日数です!

 

私は3年間で3教材の購入に40万円もの大金を支払いをしました。10万円もする教材ならば、稼げるに違いないと思い込み、気づけば教材コレクターになっていたのです。

 

稼げなかった原因は、膨大すぎる内容量でした。超初心者が読み解くには難解すぎる

専門用語や設定方法が満載で、どれも読み進めれずに終わってしまいましたよ。

 

貯金が減り、アフィリエイトで稼ぐのは無理だと諦めたときに、一通のメルマガが届いたのです。

 

以前、登録していたアフィリエイトコミュニティーからのメルマガには、「超初心者向けの教材」「これで稼げなかったら才能無し」「行動すれば稼げる」という、いかにも怪しい内容が書かれていました。

 

すでに、教材の購入に40万円支払っている私には、関係のない話だと一度は諦めようとしました。

 

しかし、企業に縛られない生活がしたい私は諦めきれず、もう一度だけアフィリエイトに挑戦し、これでダメならバイトに出ようと思い、購入のボタンを押したことが生活を変えるきっかけになりましたよ!

 

ネットで稼ぎたい方におススメできる教材です!

 

詳しい内容はこちらからどうぞ↓

            糸-ito           

アフィリエイト教材【糸-ito-】は実践可能か?

教材を買っても、使いこなせない内容ではお金の無駄ですよね。

 

「糸-ito-」は実践をすれば、稼ぐことが可能な教材です!

 

私はたった2か月半で66,825円も稼ぐことができ、この資金を基に新しいブログを開設しアドセンスの収入を得るようになりました。

 

 

✓とにかくわかりやすくアフィリエイトの流れが

 図入りで書かれています!

 

 

✓メルカリ・自己アフィリエイトを使って

結果を出す方法が具体的

(これで1円も結果を出せない方がいたら逆にびっくり!)

 

ワードプレスに挫折し、ブログのテーマが❛特化ブログ❜か❛雑記ブログ❜か

迷って書けないぐらいならこの糸-ito-を実践して結果出すことをおススメします!

 

内容の濃い、非常に驚くほどの再現性の高いアフィリエイト教材です!!

 

 ↓↓糸の中身を見たい方はこちらをクリックしてくださいね↓↓

               糸-ito-             

 

教材の内容がわからないと購入するか不安ですよね。教材の内容について解説します。

 

糸-ito-の構成(教材のネタバレあり)

 

全体像事前準備

これからメルカリやブログなどで必要となる

Gメールの解説やクレジットカードの作り方などが

図入りで解説されてます。

初めてGメール開設する方もできる内容ですよ。

 

自己資金構築編

糸-ito-では『ネットで稼ぐ』ということをまずは

知る・体験することが重要だと伝えています。

ここではメルカリで不用品を販売したり、A8ネットという

アフィリエイトで必要なサイトの『自己アフィリエイト』を利用して

稼ぎます。

 

ここが良かった!

自己資金構築編がとてもわかりやすかったです。

 

アフィリエイトを始める際に、ある程度の自己資金って必要になりますよね?

恥ずかしながら私は以前40万円も教材費に支払った関係で自己資金ほぼありませんでした。

 

当時の私は、アフィリエイトを始めるために自己資金の構築が必要でした。【糸-ito-】には、自己アフィリエイトで選ぶ案件が具体的に書かれており、迷わず進めることができますよ。

 

私は2か月半で66,825円稼ぐことができ、教材費をすぐ回収できて驚きです!

その後もコンスタントにメルカリ1~2万円、自己アフィリエイト1~2万円稼げています♪

 

口座にお金が振り込まれる感覚はわくわく以外ありませんね♪

自己資金構築ができたら次のステップへ進みますよ。

ブログ戦略編

【糸-ito-】の特徴は、アメブロを推奨していることです。アメブロでどのように利益を上げるのかが、書かれています。

 

情報ビジネス編

この章では1-3まで実践してきたことをブログで発信する方法を学ぶことができます。

 

アメブロよりも多くの収益をあげるために、外部ブログとアメブロをつなぐ方法を勉強します。

 

外部ブログへつなぐことで、アフィリエイトが可能になり収益が見込めますよ。

 

具体的な内容が見たい方はこちらです↓↓

       糸-ito-        

 

 

さらに『特典』が多くて感激しました。

これだけで販売でもおかしくないのにいいのかな?と

思うくらいの内容です。

 

【糸-ito-特典】

 

特典1,Twitterアフィリエイトマニュアル

特典2,アメトピ掲載テクニックマニュアル

特典3,商品紹介テクニック(実例あり)

特典4,自分で書かないブログ記事戦略マニュアル

特典5,ブログにアクセスがあるだけで報酬が発生する秘密の広告戦略

特典6,分析に必須のツール活用マニュアル

特典7,ブログのアクセス大幅UP戦略

特典8,LINE活用戦略

特典9,購入者様だけを特設メンバーサイトにご招待

特典10,スマホで見れるマニュアル

特典11,完全無料。全マニュアルのバージョンアップ永年取得権利

特典12,追加特典の取得権利

特典13,【糸-ito-】のアフィリエイト権利

特典14,【糸-ito-】アフィリエイト報酬の特別単価

特典15,【糸-ito-】アフィリエイト代行プロジェクト参加権利

特典が15個も付く、しかもどの特典も内容が具体的です。

 

↓↓実際に使用している教材はこちら↓↓

        糸-ito-        

 

【糸-ito-】の購入が必要な人

✓自己資金がない人

✓アフィリエイトの進め方がわからない人

✓教材ばかり買っている人

✓ワードプレスで挫折した人

アフィリエイト教材を使いこなせない方に伝えたいです。超初心者の人が買うのは、まず【糸-ito-】ですよ!

 

やるべきこと

やるべき順番

選ぶべき商品

商品の発信方法

 

全てが具体的なんです。教材選びに失敗してきた私はおすすめできます。

アフィリエイトで稼ぎたい人を応援したいんです。

 

>↓↓ちゃこが実際に使用している教材はこちら↓↓

        糸-ito-        

 

【糸-ito-】が必要でない人

✓アフィリエイトで稼げている

✓ワードプレスを使いこなせる

✓やる気がない人(実践しないと稼げませんよ)

✓アメブロに抵抗がある人

【糸-ito-】は超初心者向け教材です。もうすでにある程度稼いでいる方には物足りないと思います。

 

また、どんなに再現性の高い教材でも、実行しないことには収益は得られません。

 

実行する時間がないという方には向かないと思います。

 

 

まずは【糸-ito-】の作者葉月蒼さんのメルマガへ

登録しましょう!

☆メルマガはこちら☆

葉月蒼

読んでみると参考になるしやる気UPできますよ♪

メルマガに登録するとめちゃくちゃお得な情報(プレゼント)貰えます♡

 

一緒にアフィリエイト頑張りましょうね!

                         -ちゃこ-