ちゃこlife

メルカリ+アメブロでプチリッチ

2022年12月の糸-ito-実践結果

 

ちゃこです。

超初心者向けアフィリエイト教材

『糸-ito-』

 

実践して約3か月目の2022年12月の実践報告です!!

 

メルカリ・・・・47,965円

自己アフィリエイト・・・・8,944円

 

 

合計56,909円稼ぎました。

 

 

 

 

メルカリの売り上げが高いのは

実は売れるあるものを出品したからなんです!!

 

 

それは

 

 

『通販教材』

 

 

4年前に購入したパソコン教材を売りました。

資格を取得しようと購入しましたが挫折。

倉庫に眠っていたのを発見し出品したら

25,000円以上(出品価格)で取引できたんです!!

 

 

もう少しで古紙再生に出そうと思っていたものが

25,000円以上になるなんて本当に驚きました!!

 

 

 

それ以外に、貰い物の靴下が高値で売れたのも感謝でしたねー。

その他、食器・化粧品・雑貨が売れました!

 

 

もう一つの収入源『自己アフィリエイト』については糸-ito-に

選ぶポイントが詳しく書いてあります。

やれば収入アップできる方法です(⌒∇⌒)

 

 

最近は自己資金が貯まりつつあり、ブログの更新中心の

生活なってきました。

 

 

3ヶ月前までは考えられなかった生活です。

糸-ito-に感謝!!

 

 

********************************************************************

!超初心者・副業の教材を探している方におススメ!

アフィリエイト教材の【糸-ito-】を実践したら

使用開始たった2か月半で

66,825円売り上げました。

 

↓↓ちゃこが実際に使用している教材はこちら↓↓

                     糸-ito-                              

 

実践した感想です。

www.c-chakolife-enjoy.net

 

**************************************************************************