ちゃこlife

メルカリ+アメブロでプチリッチ

自己紹介~【糸~ito~ 】との出会い

 

はじめまして。ちゃこです。

 

プロフィールを見てくださってありがとうございます♪

簡単に自己紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこってこんな人

 

地方在住のアラフォー

既婚。子どもが2人。

仕事は2022年夏に退職。

 

↑↑↑実はこの退職がきっかけでネットビジネスに挑戦しました!

 

前職では主に総務事務を担当していました。派遣でしたが

任せてもらえる仕事が増えて、日々充実していました。

 

ところが、入社1年目の冬に新しく入った派遣社員からのいじめに遭い

その後約2年間、心療内科に通いながら勤めたんです。

いじめの内容は思い出すと震えがくるような酷いものでした、、、。

 

言葉での人格否定

連絡を回してもらえないことによるミスの誘発

同じ派遣の人に悪口を言いふらして仲間外れ

社員に私が陰で悪口を言っている。と言いふらす。←私は言ってません!!

 

他にも会議室に呼ばれて人格否定など、、ドラマにできるような

内容をされました。

 

結局いじめてきた派遣の女性は退職したのですが、

一緒にいじめてきた社員からの執拗な退職強要によって

ついに精神の限界がきて心療内科の先生のすすめで2022年夏に退職。

 

退職したばかりの頃はずっと自分を責め、何がいけなかったのか

どこが悪いのかを考えてばかり。おかげで寝不足で家事育児もできず

子どもの提出物やお弁当を忘れる始末。

出来ない自分にイライラして子どもや夫に八つ当たりしてしまい

家庭が崩壊寸前。

 

やる気が出なくて子どもが学校へ行った後、ずーと帰宅時間まで

ソファーで寝ていることがほとんど。情けなかったですね。

 

 

 

アフィリエイト教材【糸~ito~】との出会い

 

↓↓ちゃこが実際に実践している教材はこちら↓↓

 

 

                                       糸-ito-                                    

 

そんな時、外で働いて辛い思いするなら、在宅で出来る仕事はないか

探すうちに、アフィリエイトに行きつきました。以前も興味を持ったことが

あり、挑戦したことがあったんです。今まで3回、挑戦し一円も稼げませんでした。

今まで40万円教材費につぎこんでます。

 

失敗ばかりの私がアフィリエイト教材の【糸~ito~】に出会った際も、どうせ稼げないと思ってました。

でも、主婦の私でもできそうな内容でしかも良心的な価格だったので

これが最後と思い購入したんです!!

 

そしたらとてもわかりやすく、再現性の高い内容であっという間に収入が!!!

 

たった2ヶ月半で

 

 

合計66,825円

 

 

 

 

この糸-ito-ではまず自己資金構築をします。

その際に使用するのが❛メルカリ❜です。

 

 

メルカリでは倉庫に10年近く眠っていたもの、4年前に買ったベビー用品

ノーブランドの靴などリサイクルショップへ行ったらおそらく

買取不可か100円にもならないようなものが売れました!!

 

 

 

人にいじめられすっかり自己肯定感が底辺まで下がっていた私は

これならできる!と意欲が湧いてきて、メルカリに出品するために

家事を超特急で済ませるまでに回復!

 

 

私にもできることがある!!

私と取引したい人がいる!!

私を必要としてくれる場所がある!!

 

糸~ito~はうつ病になって自信を失った私を、辛く苦しい沼から

助け出してくれる道に感じました。

 

 

 

 

 

 

 

現在

 

今は、売り上げたお金をもとに商品を購入して不要になったらメルカリで

の取引やアフィリエイト用のブログを作成し取組んでいます。

 

月10万円の収入を目指して

前向きな気持ちでブログに取組めています。

 

 

糸-ito-を実践してからは

急に子どもから学校で使う文房具や本が欲しいと言われてもすぐに買ってあげれます。

洋服も前より少しだけいいもの買ってあげれます。

家で収入を得られるので、子どもが帰宅したときにいてあげれます。

一番良かったことは私の笑顔が増えたことで、家庭が明るくなりました。

なにより私の周りでお金が動いているのが実感でき、心に余裕ができました。

 

 

自信が戻っていじめによるトラウマも忘れることが多くなっています。

 

私の人生を他人にダメにされるもんか!

私は人生を楽しむんだ!!

 

と最近は強気です!(^^)!

 

 

 

 

 

今後

 

回復の為に休んでいる間に少しでもブログを進めようとパソコンに向かって

います。そして2年以内にネットだけで生活できるようになります。

 

 

あの職場いじめは許せないし、今でも不安に襲われそうになります。

 

 

でも、アフィリエイト教材の【糸~ito~】のおかげで一歩進むことができました。

 

 

この経験から、同じように今の現状から一歩踏み出したい方がいるかもしれないと

思い、このブログを作りました。

 

 

 

アフィリエイト教材で何を選んだらいいのかわからない。

メルカリに挑戦したいけど売れるか不安。

自分だけのお小遣いが欲しい。

自己アフィリエイトって聞くけど怪しい。

 

 

私も同じ思いでした。むしろ、詐欺だな。と思ってました笑

 

そんな私でさえ、たった2ヶ月半で

 

 

合計66,825円

 

稼ぎました!!

 

 

私はこれから月10万円の収入を目指してブログに取組みます。

 

あなたも【糸~ito~】を使って一緒に一歩踏み出しましょう(⌒∇⌒)

            糸-ito-